はじめに

SOUROUMARU
初めまして!僕の名前は早漏丸です。

このページを開いたあなたは「早漏」に関して悩んでいることだと思います。

かつて三擦り半で果てていた管理人、早漏丸が早漏を治すためにあらゆる治療方法を紹介しています。

早漏克服DVD、情報商材ランキング

5年間早漏で悩んでいた

cats

かつて、僕も早漏に約5年間悩み続けていました。

きっかけとなったのは、大学の飲み会で、仲良くなった女の子とSEXをしたときです。

場所は駅のトイレです。
今でも忘れません。

その子は黒髪のロングヘアーでスレンダーなタイプ。少しHが好きな方だったと思います。

挿入時、僕にまたがり、俗に言う騎乗位の状態になり、腰を振りだしました。

ピュッ

即射精しました。
その時、変な空気が流れ、微妙な表情で

「早くない?」

と言われました。

始めて言われた言葉なので、何が何だか分からなくなり、テンパりました。

帰宅時、一人で「俺って早漏なんだ」と、その時の出来事から思うようになりました。

彼女とのSEX

cats

そんな出来事があってから数か月後、彼女ができました。
彼女の家でイチャイチャしていると、Hな雰囲気になり、SEXに発展。

なんとか早漏だということを隠すかのように必死に愛撫をしました。
乳首から膣まで丹念に舐めたおしました。

「愛撫で満足させれば、すぐ射精しても大丈夫だよな!」こう思いながら丁寧に愛撫しました。

すると、「そこはもういい。」

乳首を舐めているときです。
まさかの発言でした。

cats

早漏を隠そうとしたことが裏目にでたようです。

長めの愛撫は彼女に飽きられていたのです。

「やばい、どうしよう」「これ以上ヘマすると嫌われる」「なんとかしなきゃ」

みたいな感じに焦るものの、気持ちとは裏腹に即射精・・・。

2,3回程度のピストンで射精してしまいます。

恐る恐る、彼女の顔を確認。

今でも忘れません、あのなんとも言えない表情

苦笑いとも言えない、表現しがたい表情をしていました。

それからと言うものの、「早くイキすぎて引かれるんじゃ?」ということを考え出し、僕はSEXに対して完全に臆病になり、自信を失っていきました。

何を試してもダメ

cats

僕は早漏を克服するために、ありとあらゆる物を試しました。

塗り薬、極厚コンドーム、情報商材

使ってもイマイチ、ピンと来ない塗り薬を、お守りのように持ち歩いている時期がありました。

極厚コンドームはもはや、何の意味も成しませんでした。

訳の分からないトレーニング法や、精神論が語られてばかりいたり、変な催眠療法が紹介されているゴミみたいな情報商材に騙されたこともありました。

効かないと分かったときは、夢も希望もすべて失った感覚を味わいます。

全額返金保証がついているのもあったのですが、もはや返す気にもなりません。

トレーニングも色々、行いました。

スタート&ストップ法
→実践では無意味。即発射。

PC筋を鍛える
→あまり実感なし。

たわしで亀頭を擦る
→痛いだけ・・・。

SEXの経験も、人並みには数をこなしているはずなのに、一向に早いまま。

ネットや情報商材で言われているような「早漏は生物的に素晴らしい」という、気休めの言葉にも聞き飽き、苛立ちすら覚えていました。

「御託は良いから、早く1分でも持続時間が伸びる方法教えてくれ!」

そういった思いでいっぱいで

焦りの気持ちがどんどん膨らみ、かなり落ち込んでしまっているときは、「手術しようかな」とまで考えました。

ネットなどを拝見していると
「1分しか持たない」

みたいな書き込みがあり、「こっちは挿入した瞬間にイキそうになるんだよ。」

と、そういった書き込みを見るたびにひとりで腹立ててました。

「早く医学が進歩して劇的な薬でろよ」
というのも、頻繁に思ってました。

ちなみにSSRIには手を出したことがありません。
使用者の副作用などの情報を聞くと、かなり怖かったので・・・。

敏感な自分のチンコにはうんざりしていました。

「チンコに神経なんて通ってなければいいのに」

遅漏には数えきれないくらい、あこがれたと思います。

なぜ、ずっとイケずにいれるのか?疑問で仕方ありませんでした。

きっと、俺と違って遅漏はペニスの神経が鈍い、もしくは全く感じない。

何度もうらやましく思いました。
「あぁ、俺もイケずにいれたら気軽にSEXできるのに」「遅漏より早漏のほうが確実に恰好悪いよな」

こんなことで人生終わるのか。

早漏ごときでここまで悩むなんて、「早い」と言われるまで思ったこともありませんでした。

本物に出会えるまで約15万円かかった

PPC_1manensatu4mai_TP_V1

そんなある日、新しい情報商材がたくさん出ていたことを知りました。

「詐欺だったら嫌だな」とは思うものの、「さすがにどれかは効くものがあるだろう。」という気持ちがあり、

半分やけくそで、買いあさりました。

そこには本物らしき商材がありました

やっと、本当に早漏克服に効果があるものにたどり着くことができたのです。

早漏を治すために、今まで本当にいろんな物に手を出したと思います。

完璧に治せるまでに約15万円はつぎ込んだと思います。

自分でも「要領が悪かったな」と、今では思います。

しかし、早漏の悩みにつけこんで、効くかどうかわからない商品が大量に売られているのも事実

どうしようもなかったというのは否めません。

もしかすると、かかった金額が15万で済んだのならまだ運が良かった方なのかもしれません。

手術を受けていれば、今の2倍以上はお金がかかっていたことになります。

あのころの心の病み具合を考えれば、手術を受けていたとしても、何もおかしくないと思います。

早漏に本気で悩む人へ

僕のような人は大勢いるに違いありません。

そこで僕は、昔の僕のように早漏で悩んでいる人達に「少しでも早く、早漏の治し方を知らせることはできないだろうか?」

と、考えるようになりました。

そして、元々購入していた商品や、気になった早漏克服のための商品を実際に買って、本当に効くものなのか?全く効果がないのか?徹底的に公開することにしました

スパーキー佐藤などのマニュアル教材に関しては、アタリ、ハズレは実際あります。

詐欺まがいなものも多く存在します。

はっきり言って、治せないようなものの方が圧倒的に多いように感じます。

恐らく、製作者側も早漏とはいったい、どうすれば克服できるものなのか?理解していません。

多分、早漏に本気で悩んだことなんてない人間が、「大体、こんな感じのことをすれば、治るだろう。」

みたいな適当な気持ちで作っているんだと思います。
あくまで僕の想像ですが、しょぼい商材の中身を見ればそう感じます。

ただ、そんな中でも「あ、これはトレーニング次第で治るわ。」
と、感じさせてくれるものも存在します。

ただ、それは実際に購入しないと分かりかねます。

そこで僕が、早漏に本気で悩む男性に向けてマニュアル教材(DVDや本、pdfファイルなど)をガチで購入して良いところや悪いところ、この教材はオススメでこれはあまり良くない、など本音でレビューしてみました。

是非、参考にしてください。

悩みつづけることの無駄っぷり

cats11

早漏で悩む気持ちは痛いほど分かります。
しかし、悩めば悩むほど、時間の無駄でもあります。

仕事やプライベート、受験勉強にも支障をきたし、それどころじゃなくなってしまうこともしばしば。

早漏で悩んでいる時間を、仕事や勉強にあてれば、好成績を出せます。

早漏のせいでSEXに自信がなくなり、女性に対して積極的になれず、数々のチャンスを失い続ける、ということもザラにありますよね。

早漏で悩んでいなければHが出来た、付き合えた、浮気されずに済んだ

こんなことはよくあります。

人生において、早漏の悩みと言うのは邪魔なものでしかないのです。
悩んでいても治るどころか悪化しますからね。

そこで、早くラクになるために手助けをしてくれるのがプロによる早漏克服の情報商材です。

例えば、1か月で早漏が治るという商材があったとすれば、貴方はどう感じますか?

長いと思いますか?短いと思いますか?

貴方が早漏に悩み続けてきた時間と比べればわかりやすいと思います
圧倒的に短いですよね。

これから再び悩み続ける時間を考えても短いと思います。

良い商材は、何千、何万もの女性とSEXをこなしてきたベテランAV男優や、早漏克服専門アドバイザーの知識、ノウハウが凝縮されています

なので、その通りにエクササイズを行うことにより、必然的に持続時間を長くするための射精コントロール方法が身につくのです

本気で治したいのなら、塗り薬や飲み薬といった即効性のありそうな小手先の物ではなく、プロが教えてくれる商材に目を向けることをオススメします。

塗り薬や飲み薬などは買い続けなくてはいけないにもかかわらず、一時的に効果を得ることしかできません。

場合によっては全く効きませんし、コストパフォーマンス的にも悪いですし、副作用も決して軽いものではないので健康にも悪く、効き目も微妙となると良いことなしです。

なので、薬は全くオススメできません。

とは言っても、ネットで「どの商材が良いのか?」あちこちで調べて試すのは時間がかかりますし、効き目がないものを購入してしまうと損してしまうので

「結局、どれがいいのか分からず、購入するのを辞めた」

と、どうしようもなくなってしまう方が大半だと思います。

そして再び、早漏に悩んでしまう。

実際、ネットでどの商材が良いのか?調べたところで「その情報が本当なのか?」
確かめることが、大体は不可能ですよね。

ネットで見つけた商材の評価などの情報は、同業者のものかもしれないし、本当に購入して試した結果の評価なのかがイマイチ分かりかねるからです。

なので管理人、早漏丸が実際に購入した商材のレビューを参考にし、詐欺なのか?効果のあるものなのか?判断するのがベストです。

ほとんどの商材は買いました。
確かに使い物にならないものもいくつか存在します。

「これは本物だ」と言えるものもあります。
特に、ランキングに載せているものはどれも本物と言えるものばかりです。

僕が購入してなくて、「これがどんな物か知りたい」というのがあれば、言ってください。

早漏の悩みは千差万別ですが、治すことは可能です。

早くラクになってしまいましょう。

早漏克服DVD、情報商材ランキング

cats

サブコンテンツ

このページの先頭へ