早漏改善14日間実践プログラム は14日で治せない?【レビュー】

こんにちは、早漏丸です。

今回は、早漏改善14日間実践プログラム を購入したのでレビューします。

動画と文章で解説してくれています。
主に、映像での解説です。

サルでも解る説明方法

この商材では、早漏の原因や、克服法を説明してくれていますが、絵付きの音声動画で説明してくれているのでかなり解りやすいです。

例えば、早漏には交感神経(興奮した状態で強く反応)と、副交感神経(リラックスした状態で強く反応)という自律神経が関係していると言われているのですが、文章で説明すると少し難しく感じる人もいると思います。
cats

↑こういった感じですね。

興奮と冷静をいったりきたりさせることによって、射精をコントロールするといった説明の場面ですね。

興奮と冷静をいったりきたりさせる方法を作者は「カームコントロール」と、独自で名付けています。

僕の場合、文章を読むのがしんどく思うタイプなので、絵付きの音声動画だと、比較的容易に理解することが出来ると感じました。

cats

こちらの画像では、冷静になるためにはこの4種類の方法があると説明していますね。

見る」なら、部屋にあるテレビや雑誌の文字などの何か細かいものに集中したり、同じ色のものを探したりするのが効果的ですね。

聴く」なら、音楽をかけて心の中で一緒に歌ったり、外の音に集中したり、「嗅ぐ」なら、ラベンダーのアロマオイルは冷静になれる成分をもつので良いです。

触れる」なら、トゲトゲしているところなど、少し痛みを感じるものがいいのではないでしょうか?

作者は、できるだけいい匂いの方が、効果的だと言いますが、個人的には、女の子の髪のいい匂いを嗅いだりすると、余計興奮してしまう気がしますが、それは恐らく僕の中で、「女の子」というのが連想されるからなのでしょう。

この4種類を実践するにしても、女の子(特にかわいかったり綺麗な)や、Hなことが連想されないように自分でアレンジすることが大切です。

大事なのは、自分の脳、自律神経をうまく操作することですからね

実際にオナホールを購入して実践

作者は、この商材の購入者に、オナホールとローションを使用してトレーニングすることを強く勧めます。

cats

↑これは実際、オナホールが届いたときのシーンですね。

この商材には、道具の準備ページというものが用意されていて、そこからオナホールとローションを購入することが出来るようになっています。

購入後、この作者にメールすると、オカズ(エロ動画)が届き、それを観たり聴いたりしながらのトレーニングとなります。

オナホールにはペニスによって相性がある

管理人、早漏丸は一時期オナホール中毒になっていました。
オナホールというのはそれほどの快感を味あわせてくれます。

良いオナホールは本当に足が震えるほど気持ちよく、すぐイってしまいます。

ただ、そのオナホールにも人のペニスの長さや太さなどの形によって相性があります。
例えば、奥の方を細かく細工しているオナホールは、ペニスの長さがそこまでたどり着く人は気持ちいい良いかもしれませんが、たどり着かない短小の人には全くもって無意味なのはお分かりいただけると思います。

過去に、4段階のギミックがついているオナホールを購入したことがありましたが、僕は短小の方なので4段階中1段階、2段階目に到達するかしないかくらいまでしか味わえなかった思い出があります。

そのオナホールは全く気持ちよくなく、1回しか使っていません。
値段も2,300円するものでしたが、使用済みのオナホールを友人にあげるわけにもいかず、速効でごみ箱いきとなりました。

こういったように、オナホールは、その人のペニスによって快感の度合いは異なります。
しかしこの作者はひとつのオナホールのみを勧めてきます。

全く感じないかもしれないし、めちゃくちゃ感じてしまうかもしれないという、人によっての誤差が生じてしまうに違いありません。
誤差が生じたままトレーニングを行うと、結果が変わってきます。

「全く感じないからトレーニングのしがいがない」「気持ちよすぎてトレーニングがままならない」こういった人が続出するでしょう。

「きもちよすぎてトレーニングがままならない」と言う人はまだあとから刺激に慣れるという可能性はありますが、「全く感じないからトレーニングのしがいがない」と言った人は最悪でしょう。

そうなってしまっては、そのオナホールを無駄に買ってしまったことになります。
間違いなくペニスによって快感は異なるので、そこらへんをこの教材の作者はどう思っているのか?疑問に感じます。

オナホールを使用したことがない人は、他のオナホールはどんな感じなのか?
一度大人のおもちゃ屋さんに行って色んな種類のオナホールを購入するのがいいかもしれません。

作者が勧めるオナホールを使って「他のオナホールもこうなんだ」と思わないようにしてください。

ただ、オナホールなんてつかわずとも早漏は克服できるんですけどね・・・。

1~14日の実践プログラム

1~14日間、1日ずつ分けて、作者にやり方を教えてもらいながらトレーニングを進めていきます動画で実際に作者がやり方を教えてくれるので、解りやすいです。

cats

↑これは、オナホールを毛布でまいて、女性の身体っぽくしてトレーニングを行っているシーンですね。

特典内容

・「実践プログラム・アクションシート」
・「解説動画で使った資料・図解集」
・「実践プログラム・14日分のおかずページ」
・「本格実践!短小ペニスを長く強くする方法」
・「本格実践!細いペニスを太く強くする方法」
・「書き込み式・実践計測表」
・「イク・潮吹き・女が溶けるセックス体験談」
・「セックスする前にしたほうがいい3つのこと」

実践プログラム・アクションシートと言うのは、その日にトレーニングをしっかり実践したかどうか、チェックするものですね。

例えば、二日目のトレーニングが完了したら二日目の項目にチェックするといった流れです。

続けれない人は買わない方が良い

興奮、冷静 これを繰り返すことによって早漏を克服することに近づき、最終的に克服することが出来ます。

しかし、これを繰り返すことが簡単になるまでのトレーニングを継続することが出来るかが、重要です。

1日1日に分けて、トレーニング法を動画で丁寧に教えてくれているので、継続してプログラムを実践できた人は、恐らく克服できるでしょう。

問題は、これを14日間続けることが出来るかどうかです

ダイエットや筋トレなどでもそうですよね、あれなんかも続けることが出来た人が痩せることができたり、ムキムキになるのです。

言ってしまえば、効率を求めないのなら、続ける根気さえあればダイエットや筋トレ成功と同じように、早漏も克服することはできます。

一度でも、ダイエットや筋トレといった継続すると身につくようなことを1か月程度、根気よく続けて成功した人は、14日そこらのトレーニングくらい余裕だと思います。

逆に、今まで早漏克服のトレーニングをしてきたけど続けることができなかったり、続けたのに何故か効果がなかったり、早漏克服の他にも、中途半端に何かを諦めたことがあるような人は、オススメできません

↑こういう人というのは、そもそも考え方が色々とおかしいのです。
早漏克服のマインドセット(考え、思想)に関して詳しく説明されている早漏改善プログラム【SKP】 たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!【レビュー】
を、強くオススメします

僕もこの商材で早漏と、早漏克服に対しての考え方が、ガラリと変わりました。

自分の今までの早漏、早漏克服に対しての考え方はおかしいかどうか、冷静になって考えてみてください。

考えた結果、「もしかしたら自分の考え方は、おかしいかもしれない」と思ったのなら、先ほど言った商材をおすすめします。

価格は19800円。

公式ページはこちら↓

早漏改善14日間実践プログラム 動画と文章で解説!!

 

早漏改善に役立つサプリメント「ヴィトックスα」

VITOX-α

ヴィトックス早漏文 ヴィトックス早漏文2

公式ページはこちら↓ VITOX-α

早漏丸によるヴィトックスα体験談はこちら

管理人、早漏丸がオススメする早漏を治すための商材(教材)、DVD!

このページの先頭へ