スパーキー佐藤のセールスレターが怪しいとしか思えません

こんにちは、早漏丸です。

今回も、質問に答えます。
cats

Q
早漏の商材買いたいのですが、どの程度信頼出来るんでしょうか。

ビジネス系にも数多く同じニオイがする商材があるんですが、効果を喧伝していて、怪しいとしか思えません。

例えばインフォトップ

早漏対策マニュアルではスパーキー佐藤のとか、アダルトでは悪魔のSEX技とか。

儲かりますよって断言されてるやつと同じくらい信用出来ませんが、果たしてどうなんでしょうか。

詐欺的であれば、一応インフォトップでは取り扱いがなくなる筈だと思っていますが。

たしかに教材のセールスレターは怪しい

僕も教材のセールスレターを見ると、毎回「うさん臭くて怪しいな~」って思います。

恐らくセールスレターを作る担当の人がいて、テンプレート的なものをつかって安く、効率良く作ろうとするからほぼすべての情報商材のセールスレターがうさん臭い感じになっているのでしょう。

それにセールスレターを書く側は、そのようなレターばかり書いているので、そういったうさん臭い感じが普通になっているんだと思います。

なので、書いている本人もそのセールスレターのどこがうさん臭いのか分かってません。
セールスレターを制作している側が麻痺している状態ですね。

質問者さんの言う通り本当に詐欺的なものは、インフォトップでは早いうちに消滅しますね。

物は形を変えてまた出ることはあっても、そのままでずっと残ることはないでしょう。
気になっているマニュアル教材はあるものの本当に効果があるかどうか分からないので購入するのが怖いということなら、実際にその教材を購入した人のレビューを読んだり、聞くのが一番良いですね。

口コミを参考にするのも悪くはないですが、確実性を高めたいのなら、本当に買った人達のレビューを見ましょう。

そうすることによって、失敗する確率は極端に下がります。
「教材おすすめランキング」みたいな、ランキングだけでなくレビュー、感想を読むと確実性があがります。
ランキングだけだと「自分の思っているものと違った」となる可能性があります。

レビューや感想は「本当に買って効果があったのか?なかったのか?ここが良くてここは駄目だった。」と、良い所だけでなく、悪い所も書いていて、購入した本人が効果があったか述べられているので、購入して実際使ってみたときに「ああ、このことか。」と、良い点も悪い点も納得できるので「なんだよこの糞教材」みたいな感じにストレスを感じる心配はなくなります。

ちなみに、僕もスパーキー佐藤の商材は購入しました。
現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【レビュー】

参考にしてください。

管理人、早漏丸がオススメする早漏を治すための商材(教材)、DVD!

このページの先頭へ