【質問】お金がないので、早漏克服商材を買うことが出来ません!

cats

質問

こんにちは、早漏丸です。

今回も質問に答えていきます。

Q
早漏について

恥ずかしいのですが、頑張っても10分程度しかSEXを続けることができません。

そんな中、スパーキー佐藤という男優さんの
早漏対策法があると聞いたのですが、
幾分お金が無く、自分で確認することができません

そこで、遅漏の情報を知っているなら内容を教えていただきたいです。

もしかすると早漏にそこまで悩んでいない可能性あり

早漏は本当に自分にとって、大変なことで、絶対に治すべきものなのか?ということを考えてみてください

これが結構、重要です。

その問題を正直に自分に質問してください

そうすると、早漏は自分にとってそんな大した悩みでなかったりすることに気付きます

「そんなわけないだろ、治したいよ」と、思うかもしれませんが、これが結構あり得ます。

「スパーキー佐藤という男優さんの早漏対策法があると聞いたのですが、幾分お金が無く、自分で確認することができません」と、質問者さんは言っていますが、本当に早漏がコンプレックスで治したくて仕方のない人は、藁にもすがる思いでマニュアル商材を購入します

スパーキー佐藤の商材はたかだか14000円。
これで早漏を克服できるなら、安いもんですよね。

14000円使ったくらいで人生に何か影響しますか?ということになります。

貴方が何をしている人で何歳なのか知らないのでなんともですが、日本で普通に働いている人なら、ちょっと他に使っていることを何日か我慢したりしてお金を貯めれば買えるような値段です。

「本当に早漏を克服したい」と言う気持ちが弱いのです。

なので「お金がない」というのは、言い訳ということになるかもしれません。
早漏を治す気がそんなにないのでしょう。

早漏のマニュアル教材はうさん臭いので買う気にならないのは分かる

とは言っても、実際、早漏のマニュアル教材はどれもうさん臭いものばかりで困ります。
そこでオススメなのは実際そのマニュアルを購入した人のレビュー、感想を見ることです。

それによって、本当に効き目のあるものか、効き目がないものかを理解することが比較的容易になります。

なので、「本当に効果があるか分からないから購入したくない。」と言うのならば、実際にスパーキー佐藤を購入した人の感想やレビューをネットなどで調べて本当に早漏克服に効果があって、良い商材なのか、そこまでよくない物なのかを自分で見て判断するようにしましょう。

ちなみに、僕はほぼすべての早漏克服商材を購入し、内容をレビューしているのでぜひ参考にしてください。
スパーキー佐藤のレビューはこちら

10分持つなら充分?

相手を満足させることが出来ているか、出来ていないかで早漏なのか?そうでないのか決まる場合がほとんどです。

例えば、あなたが5分しかもたなくても女性側が満足すれば女性はあなたのことを早漏とは思わないし、30分持ったところで相手が早いと思ってしまえば早漏です。

極端に言えば、遅漏でも女性側が「もう終わり?」と思ってしまえば早漏なのです。

30秒でも女性が満足できていれば、早漏だとか早漏でないとか、もう関係なくなりますよね。
それに、10分持つなら、そこまで早漏ではないと個人的に思います。

極度の早漏の人は、挿入までに何回もイったり、挿入してすぐイったりします。

こういう人と比べると、10分は、かなりもつ方ですよね。

しかし問題は、女性をSEXでいかに満足させることができているかですね

貴方はSEXや女性に対してどう思っていますか?
例えば、早漏の人は、SEXを神聖化する傾向があります。

SEXはたかが交尾、第三者から見れば、結構マヌケな行為だとは思いませんか?

AVなどでオナニーが終わったあとに観ればわかるでしょうが、たまに笑ってしまうようなマヌケに感じる場面ってありますよね、あの感じです。

女性のことはどう思っていますか?
女性も僕たちと同じ人間です。

言ってしまえば、必ずしも女性の期待に応える必要はないのです。

たしかに女性に良いように思われたいところですが、絶対に満足してもらわなきゃだめってことはありません。

遅漏の情報

「遅漏の情報」とのことですが、早漏の人は遅漏の人に対して、「亀頭が強いから」だとか、「精神的にタフだから」だとか思いがちなんですが、実際は遅漏の人はSEX中に「この女飽きたな」とか、「うわ~変な顔」だとか「脇毛ちゃんと処理しろよな・・・」みたいに冷めた考えをもっているので中々イかないだけです。

亀頭や竿が鈍感だということは決してありません。

遅漏は、SEXに関して冷めているのです。
もしくは、普段のストレスや疲労がたまって、なかなか射精できない状態に陥ってしまっているなど。

他にも、過度な緊張や不安が理由になっている場合もあります。

早漏の人は「遅漏になりたい」なんていうことがありますが、遅漏は遅漏でめちゃくちゃ悩んでいます。
「早くイカないと申し訳ない」こう考えます。

早漏も遅漏も本人にとっては辛いものだということになりますね

遅漏について詳しくはこちら

管理人、早漏丸がオススメする早漏を治すための商材(教材)、DVD!

このページの先頭へ