早漏を無料で直したい人へ!

こんにちは、早漏丸です。

今回も答えていきます。
cats

Q
早漏って治りませんか?

何かを買うのは嫌です。
自宅でできる治療法教えてください

無料で早漏を治すことは可能かもしれないが・・・

自宅でできる治療法はネットで検索すれば、トレーニングの方法や、早漏のある程度の原因と仕組みは山ほど出てきます。

なのでそこから自分に合った早漏克服方法を見つけ出し、試していけばいずれ早漏は克服できます。
しかし膨大な時間がかかるでしょう。

何故なら、正しい知識やトレーニングに対し、間違ったものも山ほどあるからです。
間違ったものも試すことになります。

「これは効果あるな」「これは全然効果ないな」という試行錯誤を何度も何度も繰り返していく必要があります。

何日かかるかは人それぞれです。
早漏は人によって原因が違うし、重さも違います。

何日もそういったことを続けれれば治ります。
しかし、大抵は途中で諦めてしまいます。

何故なら、「いつ治るんだよ?」と不安になるからです。

そして、かなりめんどくさいです。

で、辞めてしまうので継続して早漏です。

もしくは、結局お金のかかる薬やスプレー、極厚コンドームなどといった即効性のありそうな物に頼ります。
しかし、小手先の早漏防止グッズは本当の意味で克服はできないので、やはり継続して早漏のままです。

そして物に頼ってばかりだと、それらを手放せなくなり、大量のお金と何年という時間を消費したのに早漏を治すことができなかったという結末を辿ります。

無料にこだわりすぎると、かえって危険です。

成功者と同じ脳を持とう

諦めてしまう理由に、「トレーニングを続けることができないから。」と言えば簡単ですが、なぜ続けることができないのか?面倒くさいと思ってしまうのか?が問題です。

初めの1回や2回は続けることができるのですが、それを習慣化させるのがどうしても難しいです。

何故か?それは、考え方の問題なんです。

どんな思考、考え方をもっているかで、同じ克服トレーニングをやっていても効果が全く違ったりします。

人間の脳は、自分が同じ事を求めているとしても、考え方が少し違っているだけで、全く違った方向へ進んでしまうようにできているのです。

早漏で悩んでいる多くの人は間違った道に進もうとしてしまいます。

例えば、ダイエットや筋トレ、仕事やスポーツ、世の中で成功している人たちは何を達成したいかにフォーカスしているのです。

彼らは僕達、早漏のように不安、悩み、心配事に集中してるのではなく、自分が達成したいことにずっと集中しているのです。

周りにもいませんか?目標を達成できた人や、何かに成功した人。

何を達成したいかにフォーカスしている人間は行動も早いし、失敗しても一瞬で立ち直ります。

そうなると、成功したり、目標を達成できるのは当然ですよね。

早漏のトレーニングも効き目があるかどうかというのは、人によって個人差がでてきます。

しかし、「早漏を克服する」という目的に集中している人は効き目がでるまで全部試すでしょう。

人によって早漏の直し方は千差万別

「治療法を教えてください」とのことですが、早漏の直し方というのは早漏の原因やタイプによって全く違います。

大きく分けると過敏性早漏、心因性早漏、老弱性早漏、包茎性早漏、などがあり、自分はどのタイプかを知って治していくこともできますが、自分はどれにあたるのか全く勘違いしているパターンもあるので、一筋縄にはいかない可能性もあります。

よくあるのは、心因性早漏なのに、過敏性早漏のタイプだと思っているパターンです。
ペニスへの刺激が問題だから塗り薬やスプレー、極厚コンドーム、オナホールでトレーニング、ペニスにシャワーあてて鍛える。

こんなことばっかやりがちです。
原因は他にあるので当然、治りませんよね。

実際、早漏に悩んでいる人はこういった人ばかりです。(過去の僕はそうでした)

「自分の早漏の原因は何なのか?」それを慎重に見極める必要があります。
しかしそれが結構難しかったりするんですね。

さっさと早漏を治す手助けをしてくれるのがマニュアル教材

早漏を克服するためにあらゆる物を試す姿勢は尊敬に値しますが全ての早漏防止グッズを試し、トレーニング方法をやったりしていると金もかかるし時間も糞みたいに食いますよね。

それに「いつ治るの?」「本当にこの方法で合ってるのかな・・・」という不安を常に感じながら頑張らなくてはいけません。
ずっと暗闇の中をさまよっている感覚です。

強靭なメンタルの持ち主はそれでも克服してしまうのですが、僕達、凡人にはきついです。

そこで、早漏克服の手助けをしてくれるのが、早漏克服商材や教材、マニュアル本、DVD と言うわけです。

これらが教えてくれる方法を行えば、無料でするより圧倒的に早く、治せるというわけです。

しかし、これら商材、教材、マニュアル本やDVDにも間違ったことを教えているのは残念ながら山ほどありますし、分かりづらいものも多いです。

そこで、僕があらゆる教材をガチで購入し、レビューし、本当にいい教材だけをランキングにしています。

僕が勧める良い教材は、自分の早漏の原因をしっかり見つけ出し、自分に合ったトレーニング方法で苦労せずに克服できるように導いてくれます。

ぜひ参考にしてください。

 

管理人、早漏丸がオススメする早漏を治すための商材(教材)、DVD!

このページの先頭へ