10代で尿が漏れます

こんにちは、早漏丸です。

質問に答えます。
cats

Q.くしゃみをすると尿漏れすることがあります。
10代で尿漏れって早すぎますよね?

PC筋が衰えている可能性がある

尿漏れ、頻尿は、膀胱が収縮して尿が出にくくなっていたり、前立腺が肥大化して尿道が圧迫され、尿が出にくくなっていることが原因になっている可能性があります。

そしてそれと同時に、PC筋が衰えていることが原因であることもあります。
PC筋とは、お尻の穴をキュッとした時に使っている筋肉です。やってみると分かると思います。

確かに質問者さんの言う通り、一般的に尿漏れは、ある程度年齢を重ねてから起こる症状なので10代ではちょっと早いかもしれません。
しかし、今の時代、若い人でも尿漏れ、頻尿の人が増えて生きているようです。

そして、ぼくもそうでした。
僕も、小便したあとに少しパンツに出たり、オナニーしたあとに、数分してから我慢汁がでたりする時期がありました。

なぜなのか?

膀胱が収縮したり、前立腺が肥大化したり、PC筋が弱くなる理由はたくさんありますが、大きいのは運動不足、不規則な食事、ですね。

ほとんど身体を動かさない仕事をしていたり、暴飲暴食などを繰り返していると、若くても早漏れになります。
特に、ビールやお酒を飲んでばかりの人は、すぐなってしまいます。

運動不足や不規則な食事を繰り返していると、体が緩みます。
アナルも尿道も緩みます。

なので、適度な運動と、健康的な食事をとることを心がけてください。早漏れに良い食べ物

衰弱性早漏になることも

早漏れ、頻尿の人は、それと同時に早漏になる確率も高いです。
何故なら、筋肉が緩み、ありとあらゆる穴の筋肉が弱いので、すぐ漏れちゃうんですね。

それと同時に、耐久力もない可能性が高いです。
歳をとってからではなかなか元に戻しづらいので、若いうちに戻しておくのがベターですね。

3,40代の人で太っている人多いですよね?それくらいの歳になると、身体的にも、精神的にも、時間的にも戻しにくいのです。

そして、太っている人も代謝が悪いことが多いので、頻尿、早漏の場合が大抵です。

オマケに耐久力もありません。
若いうちに改善しておきましょう。

逆に、筋肉ムキムキのスポーツマンやAV男優で頻尿や早漏の人はめったにいません。

ちょっとした心がけで変化を感じれる場合があるので、健康な生活に変えていきましょう。

 

管理人、早漏丸がオススメする早漏を治すための商材(教材)、DVD!

このページの先頭へ