AV男優が早漏ではない本当の理由

こんにちは、早漏丸です。
CgEkWW1UYAAKFkE

「何故、AV男優はずっと腰をふっていれられるの?」「AV男優のようにずっと腰を振れていれたら・・・」なんて思う方って結構いますよね。

実際、昔の僕もそう思ってました。

今回は、AV男優の早漏克服DVD
で実際に、AV男優が言っていたことなど、若干のネタバレを含めて「AV男優が何故、あれだけ腰をふっていられるのか?」説明します。

AV男優が長持ちできている理由

・半勃起状態の時がある

「毎回、何分間も腰をバンバン振れるってすごいな」AV男優に対してこう思う時期が僕にもありました。

しかし、実のところ、毎回フル勃起しているわけではないのです。
田淵正浩によると、「半勃起状態」で腰を振っていることもあるそうです。

モザイクがかかってて全く分かりませんが、しっかり勃起していない時もあるというわけです。

・カットしている

AVはあくまでも撮影なので、カットする時があります。
そのまま続けて行う場合もありますが、シーンを変える際はカットしているようですね。

その時に充分、ペニスの興奮を休めることが出来ます。
これはデマでもなんでもありません。

例えば、中だしのシーン。

AV界では常識ですが、中だしは加工した精子を扱っている場合があります。

その時、必ずカットしています。
カットしている際に、男優はペニスを休めることができますね。

・経験人数が桁はずれ

僕達、素人と違って、AV男優は何百、何千人との女優とセックスを毎日のように行います。
そりゃ、セックスも上達するし、元々早漏であろうとも克服できるって話ですよね。

僕達のような素人でもあらゆるタイプの女性と何千回もセックスをすれば、早漏は嫌でも治るということです。

・周りに大人たちが大勢いる

AVの撮影の際は、周りにたくさんの大人たちがこちらを見ています。

照明、カメラ、監督など。

たくさんの男たちがこちらの状況をしっかりと見ています。

・興奮をコントロールしている

AV男優のペニスは一般男性より強靭で、感覚がないというわけでは断じてありません。
AV男優も僕達と同じように興奮し、快感を感じます。

AV男優の早漏克服DVDによると、女優がタイプだったりするときは、いつもより興奮を紛らわすことに集中しているそうです。

・セックスの順序を考えている

セックスの順序というのは、監督がある程度考えたりもしますが、ほとんどはAV男優が自分の方法でセックスを進めます。

セックス中は、興奮より「どうやってセックスを進めていこうかな」ということを考えているのです。
だから脳が冷静な状態を保っていて、早漏れすることがないのです。

AV男優のようにすれば素人でもプロになれる

要するに、AV男優がやっていることと同じことをすれば、早漏は改善するというわけですね。

AV男優の強みは圧倒的な経験人数と、セックスの試行回数です。

この経験人数と試行回数により、興奮をコントロールする方法を身につけ、敏感なペニスであろうとも早漏れせずに腰を振れるようになったのです。

こういったことから早漏の人がいきなりAV男優みたいにすぐ腰を振りまくることは中々できないということが理解できたと思います。

となると、僕達も早漏を克服するために何百、何千人もの女性とセックスを経験すれば良い・・・とはいきませんよね。

そんなあてはありませんし、風俗で経験を何百回も積むとなると、お金がかかって仕方ありません。
時間もめちゃくちゃかかります。

しかし、その圧倒的な経験回数や、セックスの順序などを毎日のように考えているAV男優が教えてくれる早漏克服法は、AV男優のように何百、何千人の女性とセックスの経験を積まなくても数か月で治してくれる方法を伝授してくれます。

その早漏克服法を教えてくれる早漏克服DVD
は、AV男優が何百回以上ものトライアンドエラーを繰り返して、やっとのことで編み出した興奮のコントロール方法や、セックステクニックが凝縮されているわけですから、観て学び、実行さえすれば何百、何千もの経験を積まずとも短期間で早漏は克服できるというわけです。

最悪でも、プロまでにはなれなくても早漏れはしないくらいにはしてくれます。

早漏で悩んでいて、「AV男優のようにバンバン腰を振ってみたい」と思っている方は買いですね。

管理人、早漏丸がオススメする早漏を治すための商材(教材)、DVD!

このページの先頭へ