マサイ族は超早漏だった!
マサイ族の男性=淡泊で早漏
ケニアのタンザニア北部に住むマサイ族。
マサイ族というと、肌が黒くてピョンピョン飛び跳ねているイメージが強いですが、彼らはなんと、驚くほどの早漏なようです。
早漏どころか、ペニスを女性に晒したり、愛撫をするようなことも全くないようです。
つまり、ほかの国や日本のSEXのように、セクシーといった感覚、手マンやクンニ、SEXの体位という概念がないのです。
暗い部屋で、即挿入して、即射精。
それが、マサイでの一般的なSEXです。
↓これが実際に、マサイ族に嫁いだ女性の話です。
日本とは全く価値観が違いますね
実際に、映像に出てくる女性が、どんな反応を示すのか?
気になって、エッチなビデオをマサイ族の男性に観せたところ、ドン引きされたようです(笑)
あまりにも、違いすぎる価値観。
サバンナに住むライオンや、シマウマのSEXが早いように、野生に近い生活をすればするほど、子供を生むことのみを目的とするようなSEXになるのでしょうか?
マサイ族のような価値観になれれば、全く早漏で悩む必要はなくなりますが、考えられませんね。
それに、こちらだけがマサイ族のようなSEXの価値観を持てたとしても意味がなく、相手の女性にもマサイ族のようなSEXの価値観を植え込む必要があります。
マサイ族に生まれれば、早漏に悩むことはありませんでしたが、日本人に生まれた以上、早漏を全く気にしない女性と結婚するか?SEX以外を磨くか?早漏を克服するか?
早漏である限り、何らかの対処をしなければなりません。
早漏を全く気にしない女性と結婚する
早漏を全く気にしない女性を探し、一生のパートナーとして選べば問題はありません。
早漏というか、性欲がそこまでない女性を探せばいいですね。
しかし、コンドームを開発したことで有名なデュレックス社の「世界各国の性生活満足度」
によると、日本は41か国中、40位。
これが、どういった方法で調査されたデータなのかはわからないので偏りはあるかと思いますが、
他の国よりも、日本の女性がSEXに対して不満を抱いていることが多いのは否めません。
SEX以外を磨く
SEX以外を磨き、人間として魅力的な存在になれば、問題ない気がします。
ただ、SEXに不満を抱いた嫁や彼女は、浮気をするってことは無きにしもあらずです。
割り切れるのなら、それでもいいかもしれませんけどね。
早漏を克服する
細かいことは抜きにして、早漏を克服さえすれば良いんです。
自分の早漏の原因を掴み、正しい克服方法で、最短の時間で克服することは可能です。
早漏は、克服できる悩みなので、落ち込まず、頑張りましょう。
管理人、早漏丸がオススメする早漏を治すための商材(教材)、DVD!
-
AV男優、田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ
AV男優、田淵正浩の早漏改善ブートキャンプの公式ページ 田淵正浩の早漏改善ブートキャンプのレビュー
-
現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策
現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策の公式ページ 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策のレビュー